仙台デリヘル体験談・クレセント

仙台デリヘルをホテヘルのように利用する

HOME

time

仙台デリヘルをホテヘルのように利用する

仙台デリヘルイメージ 給料日が過ぎた頃、月に一回はデリヘルを利用するんですが、自宅に呼ぶことも可能ですし、正直面倒くさがりなので自宅に呼んでもいいなと思っているものの、いつも自分から出向いてラブホでプレイを楽しませてもらっています。

最寄り駅ではないものの、会社帰りで寄ることが出来る仙台駅周辺にあるラブホを利用して、そこに無料で出張してくれるデリヘルを利用するのはお決まりのコースなんですが、基本的に長い時間のコースを利用します。

今回選んだ子は写真を見た時に足が綺麗だなと一目惚れした子で、やって来た子は思った通り足が綺麗で、プレイは主に足を楽しませてもらいながら気持よくしてもらいました。
太ももでいろいろと挟んでもらったり、こすってもらったり、こちらからも両足を特に攻めさせてもらったりと、堪能させてもらいました。
そして一度か二度射精させてもらえば性欲は、満足なんです。
そこから余った時間は女の子とご飯を食べる、もしくは食べるのに付き合ってもらうための時間に当てるので、ロングコースの意味があるのです。

常連となっている仙台にあるラブホテルで用意してくれる料理が好きで、いろいろ食べてみたんですが外食並の美味さとそこそこの料金で気に入っており、ここで食欲まで満たし、女の子と二人で食べたり話したりしながら食べることに付き合ってもらっています。
相手してもらう嬢には時々不思議がられることもありますが、性的なサービスよりずっと楽で、尚且つお腹が空いていれば自分の食欲も満たせるということで嫌がられたことはなく、今回の嬢も笑顔で食事に付き合ってくれました。

性欲と食欲を満たして、楽しく食事が出来ることで癒しなども貰えるので、ついつい行きつけの仙台のラブホでデリヘルをホテヘルのように利用してしまうのです。

リンク

優良風俗店多数掲載

ヌキなび仙台 初めて風俗を利用する方は必ず事前に情報を集めましょう!
ヌキなびなら仙台の優良風俗店を簡単に見つけることができます!
『風俗情報ヌキなび東北』
URL:http://www.nukinavi-touhoku.com/miyagi/m10/a1/

仙台にある風俗店で遊ぶ
記事一覧
(C)仙台デリヘル体験談・クレセント